Peperon's Memo

自分が使った構築のメモ、単体考察などを書く予定です。 Twitter→@pepe_poke

使いたいポケモン

最近全然潜れていませんが使いたいと思っているポケモンや構築を書いておこうと思います(☆マークは特に使いたいポケモン)。随時更新する

ポケモン
ライコウ
ブリガロン
パルシェン
カイリュー
クチート
ヒードラン




・構築
積みサイクル+積み展開につよいポケモンにつよいポケモンを組み込んだ構築(要するにただの積みパ?)

トノスターorトノグドラ


















名前 性格 持ち物 技1 技2 技3 技4
サーナイト おくびょう こだわりスカーフ ム-ンフォース サイコショック トリック おにび
リザードン いじっぱり リザードナイトX げきりん 炎P 雷P 竜舞
ライコウ おくびょう こだわりメガネ 10万ボルト めざめるパワー じんつうりき ボルトチェンジ
ブリガロン わんぱく ゴツゴツメット アームハンマー いわなだれ やどりぎ こうごうせい
ギャラドス ようき ラムのみ たきのぼり こおりのキバ どくどく ちょうはつ
キリキザン いじっぱり いのちのたま はたきおとす アイアンヘッド つるぎのまい ふいうち